
↓理由わかった。。
・
理由はまだわからないけど
今日は【下】には一切接続しない方がいい

・
・
でも、先に言っておきたいのは、、
「理由」より先に
【下】には一切接続しない方がいいって
実践(実戦かな笑)としての
「方法」から知った人のほとんどは
関係ない話っていうか、、
言われた通り
「うぇーいwww」ってしてればいいってこと☺︎
・
↓ここをちゃんと
「折り返し」てきてる人たちだから
・
・
ひとつ面白いことに気づいちゃったから
先にそれ話してもいい?
この差がでかいんだよって話。
ってか、
この差こそが今回の話のすべてなんだけど。。
・
-真天地開闢集団- ジグザグ「Drip」MV
↑
イケ散らかしてる笑
・
同じ「Drip」なんだけど
元の意味とスラングで
世界観が真逆くらい違ってくるの☺︎
(エネルギーの向きは完全に真逆よね笑)
・
・
【Drip too hard】イケ散らかしてる、溢れ出る魅力、ヤバいオーラ、洗練されたスタイル
↑
ホログラフィック(地球高波動帯・折り返し後)
↓
【Drip】滴る、零れ落ちる、落下する
・
・
・
本題って思ってはいたんだけど、
6月30日の満月が
山羊座(やぎざ)で
午前8時57分頃(日本時間)にピーク
・
ストロベリームーンね!
ここまではかわいいんだけど笑
・
えげつないの、、
この満月のエネルギーと作用が。
・
で、詳しく説明しない方がいいレベルって判断で
割愛っていう、ね💦 本題が笑
・
山羊座の満月は、「結果を出す」「責任」「形にする力」「土台を整える」といったテーマを持っています。下半期に向けて、これまでの頑張りを振り返り、着実に積み重ねていける基盤を見直すのにぴったりのタイミングと言われています。
んふふ、何この激鬱展開
山羊座は、「現実」「責任」「社会性」「積み重ね」「継続」「土台」を司る星座。目の前のことを着実に形にしながら、長く続けていける基盤を築いていく力を持っています。
今回の満月では、これまで頑張ってきたことの手応えや、今の自分が背負っているもの、これからも続けていきたいことが見えやすくなります。
↑これ、裏を返せば
頑張ってきたことに意味を見出せなくなったり
背負っているものに違和感が増したり
これからも続けるとかありえない!
って気づいたり。。
・
みたいなことが
いろいろと書かれておりました。。
・
ちょっと、、
リンクを貼ることすらためらわれたもので。。
・
さわりだけ読んでも
あ、これ人間が自ら「嵐」を作る流れだ
ってすぐわかる
でも、どうしても
自分でここを乗り越えないといけない
そんな「環境」が用意されるところらしい。
・
・
あの、、
下界ではヤバい展開がすぐそこらしいので
「オートパイロット」に切り替えられる高度が
あなたには必要、と。
・
で、その雲の下では
というかその雲そのものが
ここを少しでも難なく越えられるようにと
👼彼らが配慮しての「台風」なのでは?
・
あなたは「台風」の上にいることが大事ってこと
✈️飛行機が飛べる高度に
もっと言えば🛸UFOの飛行高度に🤭
・
大浄化や、エネルギーの切り替え、
停滞してたものを動かしてくれたりが得意なのが
台風のエネルギーですからね。
・
今まで、
わかっていながら動かさずにきたものを
自分で動かし始めるのは大変だろうから
「環境」としてエネルギーを動かして
必要な人に「はじまり」を与えるねっていう。
・
・
今まで、向き合わないといけないものから
逃げたり目を逸らし続けてきた人たちの
大事な「学び」のフィールドなので
👼←彼らは逆に、
私たちにそれを
邪魔して欲しくないのもあると思う
・
もう宿題終わった子たちは
お外で「うぇーいwww」しておいでって
ある意味「隔離」して
雲の上に誘導されたんだね笑
下界のことには関わるな、ゆえの
「(下界のことは)オートパイロット」だよって
・
あの、だから
みんなも
これからがんばって課題に取り組む人たちの隣りで「うぇーいwww」しないように
お勉強の邪魔をしないように
満月のエネルギーが落ち着くくらいまでは
高度を上げて、雲の上で
「うぇーいwww」しときましょう☺︎
・
・
6月30日の満月に関しては
もう既にいろんなサイトさんが
詳しく解説してくれてるから
必要な人はすぐに
自分の対策をとれる状態になってるよ。
・
必要な人たちは検索してみてね。
読みやすいのから
深く読み込んでいったらいいと思うよ。
情報が重なってくるから
その「濃ゆい」ところを
腑に落ちるまでいろんな表現で浴びる感じで。
・
そちら側のサポートも
万全なことを確認してきてるので
こちらは、
この流れに一切関係ない人たちもいる
という方のサポートをしていきますね☺︎
・
といっても
「うぇーいwww」ってしてればいいってのが
すべてなのですが笑
・

あなたって【Drip too hard】🥺💎
【Drip too hard】▶︎イケ散らかしてる、溢れ出る魅力、ヤバいオーラ、洗練されたスタイル
美しすぎ、かっっっこいい🥺💎
って
満月のエネルギーが落ち着くまで
やってくね( *´艸`)♡
・
・
あなたが自分自身を削り磨きあげたことで
辿り着いてる【Drip too hard】の境地は、
傷つくことにも、
そこから学び取ることにおいても
充分に必要量を満たす【Drip】の結果
・
【下】には一切接続しない方がいい
これは 冷たさではなく、優しさ。
・
まだ到達していない人たちが
「あなた」のように到達できるように。
・
傷ついてきたって
あなたの傷のそのすべては
【研磨】なんだよね💎
・
それは、あなたが ただいたずらに
傷を付けられただけにしなかったから。
ちゃんと自分のもの(能力や優しさ、社会性)に
自分の努力で変えてきてるから。
・
ゆえにあなたは今こんなにも美しいんだもん
・
あなたを見れば
【研磨】を選択する強さが必要なんだって
これから「それ」を体験する人たちがわかるよ
・
なんなら
あなたみたいになりたいって
憧れながら
みんな強くなれる
・
きっと素晴らしい経験になるところなんだよ
ね、
一緒にこっちで「うぇーいwww」しよ笑
・
結局、最初から最後まで
「うぇーいwww」しよ?って言うために
4:14 なんですけど、怖い😂
・
・
06-25-4:14




